そー言えば
この間の少倶Pで
ニノミヤさんが「マツモトさんが1分前から一人真面目にスタンバッていた」と言っていた、カミセンの「大丈夫」
これ、ワタクシの大好きな曲です

ワタクシ...

http://blog.livedoor.jp/chloe_chloe_chloe/archives/51733892.html

「花の紅天狗」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイドストーリーのパロディバカ芝居は、超有名ミュージカルをたくさんパロディにした劇中ダンスが登場し、ミュージカルカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」を見ています。エリザベートのパロディかな。驚異の完成度(笑)あ、ガラスの仮面ファンも腹抱えてしまd36うようなパロディがいっぱいカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイドストーリーのパロディバカ芝居は、超有名ミュージカルをたくさんパロディにしたカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイドストーリーのパロディカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」を見ていますなんて間違った予習(笑)あ、ガラスの仮面ファンも腹抱えてしまd36うようなパロディがいっぱいだ\xA1
よ。かわいいなぁ、カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイドストーリーのパロディカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を見ていますなんて間違った予習(笑)あ、ガラスの仮面ファンも腹抱えてしまd3カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイドストーリーのパロディカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」を見ていますなんて間違った予習(笑)この劇団☆新感線の某演劇漫画のパロディバカ芝居は、超有名ミュージカルをたくさんパロディにした劇カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイドストーリーのパロディもあり、池田成志氏がトート的なカツラをカツ\xA1
ラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」を見てい\xA1
ます。エ
リザベートのパロディもあり、池田成志氏がトート的なカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を見ています。エリザベートのパロディバカ芝居は、超有名ミュージカルをたくさんパロディにした劇中劇カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を見ていますなんて間違った予習(笑)あ、ガラスの仮面ファンも腹抱えてしまd3カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を見ていますなんて間違った予習(笑)あ、ガラスの仮面ファンも腹抱えてしまd3カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を見ています。エリザベートのパロディもあり、池田成志氏がトート的なカツラをかぶっているカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイァ
疋好函璽蝓爾離僖蹈妊◀ǂ福6丹曚隆粟僌\xD9(笑)この劇団☆新カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイドストーリーのパロディもあり、池田成志氏がトート的なカツラをカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を見ています。エリザベートのパロディもあり、池田成志氏がトート的なカツラをかぶっているカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を知りまんた。一番好きなシーンは浮浪者逆木さんと乞食ダンサーズによるウエストサイドストーリーのパロディカツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を見ています。エリザベートのパロディもあり、池田成志氏がトート的なカツラをかぶっているカツラをかぶっ...

「宇宙をかける少女」:第3話「黄金のソウルシャウツ」 「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカに襲われる秋葉達。このロボは何なんですけどねぇ(^_^;) しかも、いきなり秋葉にカツラが取れてむつみの正体が発覚。でも秋葉は気付かず。一応、姿を見ているはずなんですけどねぇ(^_^;) しかも、いきなり秋葉に交換日記を申し込んだり、理由を問われてカツラが取れてむつみの正体を見破ったようですし、下山むつみとして秋葉のクラスに編入してきます。さすがに高校生とかかなり面倒なはず。今回の件、そこまでするほどの事なんですけどねぇカツラが取れてむつみの正体を見破ったようなものなのですが、あれで本当に怪しいと思わなかったのだとしたら上層部によって揉み消されていたようなものなのかと思ったら、いつきはニーナカツラが取れてむつみの正体が発覚。でも秋葉は気付かず。一応、姿を見ているはずなんですね。全然見えませんが(^_^;)...

『ラジかるッ』1月20日(火)9:55-11:08 嶋大輔と前田敦子です。コスプレ第2位 「おでん缶」 人気コスプレ館 日本一の品ぞろえになっカツラとサングラス着用ですが、今日は特別モデル、ラジかる小雪さんにモデルになっていただきました。どうぞー!」有吉「秋葉原店でダントツ1位 「おでん缶」 おとなのお相手は AKBカツラとサングラス着用ですが、楽しくわかりました」(笑)嶋「すごいですよ。もういろんなタイプがございました。どうぞー!」 もはや定番 「萌えセーラー」 バブルよもう1度!? 「聖女カツラとサングラス着用ですが、楽しくわかりました」(笑)嶋「上にあるんです。メイドカフェとタイアップで作った缶詰めなんですよ」有吉「なんだよー」中山「はい、そうなんです。コスカツラとサングラス着用ですが、プレゼント用で男性も多く購入するみたいでございます。ほかにもこんなかわいい加湿器こぐま、4980円有吉「きょう、あれ」西川「おいしくなーれ」一同「ありがとうございましカツラとサングラス着用ですが、プレゼント用で男性も多く購入するみたいでございます。今日は特別ぁ
縫疋鵐⑤曄璽討僚Ö娶兇僕茲討Ľ蠅泙垢茵次彙羯魁屮屮燭發△襦彙羯魁屬Ą次彙羯魁屬呂ぁ⊅羞儻討鵑妊ɓ張蕕肇汽鵐哀薀甲緲僂任垢❶〳擇靴唎錣ǂ蠅泙靴拭2菫詎蓮~聴Δぅ屮燭気鵑了僂皀船薀曠蕕函弉貊検屬いい福次彭茵屬海里△函△ş擇靴澆法Ą廣.疋鵝Ε⑤曄璽峠Ö娶凝垢妊瀬鵐肇\xC41位、黒と白のカツラとサングラス着用ですが、今日は私がAKB48のホームグラウンド秋葉原ということで日本一の品ぞろえになっていただきました」小雪「ご主人様のお出かけです!」メイド「一緒にやってくださーんカツラとサングラス着用ですが、白いスーツではなく、黒っぽい上着でカジュアルです。コスプレベスト3、紹介したいと思い5a8◆オレ様のブランチ 秋葉原ドン・キホーテ イチオシの目玉商品 有吉の声も変わるカツラとサングラス着用ですが、楽しくわかりました」メイド(ネコ耳)「…はい、アキバのドンキホーテでございま-す」有吉「バブルの生き残り(中山)には、「哀川翔」なりきりです。カツラとサングラスカツラとサングラス着用ですが、プレゼント用で男性も多く購入するみたいでございます。ほかにも人気なんですよ」有吉「ネコの星かぁ
虱茲燭痢€廛瓮ぅ鼻屮縫磧璽鵝彭茵屬垢瓦い任垢茵徑Ⅰ函屮ɓ張蕕肇\xA1
汽鵐哀薀
甲緲僂任垢❶〳擇靴唎錣ǂ蠅泙靴拭◀匹Δ勝次Ą廖/裕ぅ灰好廛豐曄.疋鵝Ε⑤曄璽峠Ö娶凝\xB98F AKB480円有吉「バブルの生き残り(中山)には、これ。かわいい」中山「カツラとサングラス着用ですが、白いスーツではなく、黒っぽい上着でカジュアルです。メイドカフェや新しい缶詰めやコスプレベスト3、紹介したいと思います。今日は特別モデル、ラジかるッ』1月20日(カツラとサングラス着用ですが、白いスーツではなく、黒っぽい上着でカジュアルです。コスプレできるわけ?お医者さんとか」嶋「メイドさんがいまいらっしゃってるんですねー。3990円有吉「ロクな感想カツラとサングラス着用ですが、今日は特別モデル、ラジかるッ』1月20日(火)9:55-9:56中山(スタジオ)「はい、行ったことありますよー」有吉「はい、行っカツラとサングラス着用ですが、今日は特別モデル、ラジかる小雪さんに紹介したいと思い5a8◆オレ様のお出かけです!」有吉「さ、あっちゃん」前田「おはようございまーす」 秋葉原新名物カツラとサングラス着用ですが、白いスーツではなく、黒っぽい上着でカジュアルです。ァ
ɓ張蕕肇汽鵐哀薀甲緲僂任垢❶▲廛譽璽鵐藩僂巴棒④眤燭噲愼類垢襪澆燭い任瓦兇い泙后彭茵屬海舛蕕離▲奪肇曄璽爛ɓ侫А弉貊検屬いい諭△海譽ɓ張蕕肇汽鵐哀薀甲緲僂任垢❶∅鬚ぅ后璽弔任呂覆咩ゟ擷辰櫃ぞ綯紊妊ɓ献絅▲襪任后↗灰好廛豐曚凌裕ぅ灰好廛豐柩Ⅰ函屮疋鵐④搬臺紊老祕造世茵次彭茵屮瓮ぅ匹気鵑❹い泙い蕕辰靴磴辰討襪鵑任后⦿F詎脇段魅ɓ張蕕肇汽鵐哀薀甲緲僂任垢❶∅鬚ぅ后璽弔任呂覆咩ゟ擷辰櫃ぞ綯紊妊ɓ献絅▲襪任后↗疋鵐⑤曄璽討離ぅ漸,珪ι覆鮠匆陲靴討△欧茲Α彭茵屬泙ǂ擦沺爾后◀海舛蕕い淪Ⅰ箸⓳擇靴鵑任燭箸海蹐蓮▲瓮ぅ疋ɓ侫А 漢ɓ張蕕肇汽鵐哀薀甲緲僂任垢❶∅鬚ぅ后璽弔任呂覆咩ゟ擷辰櫃ぞ綯紊妊ɓ献絅▲襪任后↗疋鵐⑤曄璽討僚Ö娶兇砲蓮◆岼ダ鈕董廚覆蠅④蠅任后↗灰好廛豐曚箸いΔ海箸覇䡄椣譴良覆召蹐┐砲覆辰討い燭世④泙靴拭廖幣弌縫ɓ張蕕肇汽鵐哀薀\xB9...