こんにちは、スタッフよしのですメガネ(口笛)


暖かくなったと思って薄着してたら、雪に降られちゃいました…雪だるま太郎

昨日、今日とめっちゃ寒いですね~雪

体調を崩しやすい時期なので、みなさん気をつけてくださいねあげ




さてさていつもは遅ーい活動報告ですが、今回は頑張って書いちゃいますよ笑




3月8日は小宮ななこ先生による『バルーンアート』

でした風船

小宮ななこ先生のHPはコチラ→http://www.balloon-nana.com/

お店でもらうことはあっても自分ではなかなか作りませんよね&

そんな貴重な体験をさせていただきましたはーと



今回は雪だるまリースを作りましたゆきだるまちゃん。

枠の部分は取り外してフォトフレームとしても使えちゃいますおんぷ




まずはしっかり先生のお話を聞きますマイメロ







最初は「やらな~い」と言ってた3人も、めっちゃ集中して説明をきいてます笑







先生の指導をうけながら、親子で一生懸命作りますキラキラ

こういうとき一番必死なのが親の方なんですよねあひる

私も必死の形相で作成…必死







なんとかかんとか形になったので、雪だるまに顔を書きましたおんぷ








会場はカラフルなバルーンでいっぱい風船きゃー







難関もクリアしそれぞれに素敵な雪だるまができましたハートぃっぱぃ










最後にお利口にしてた子供たちに先生からプレゼントが…プレゼントビックリ







剣のサプライズプレゼントに男の子も女の子も大喜びラブ

会場中を走り回ってましたびっくり






雪だるまのフレームはこんな感じでも使えちゃいますキラキラ






小宮先生楽しい時間をありがとうございましたラブ音符





さて、4月のサークルは



4月12日 10時~

場所;中央公民館 第二和室


『新年度・新学期の悩みをぶっ飛ばそう

フリートークビックリ』←(仮)


新年度がスタートし働き始めた方、進学して新たな悩みや不安がある方、

引っ越しなどでお友達を作りたい方…などなど、みんなでお茶とお菓子を

囲んで話しませんか?

新たな交流の場として参加いただけるとうれしいですびっくり



詳細は次回UP致しますおじぎ