サイドバーの「PR」を下げる | 。*+?小悪魔さんと闘うママの記録?+*。

サイドバーの「PR」を下げる

カスタマイズ初心者です。


あちこち色々調べながら、少しずつカスタマイズしていってます。


同じように興味のある方の少しでも参考になればと思いまとめておきます。


目次はコチラ→  。*+?小悪魔さんと闘うママの記録?+*。  




。*+?小悪魔さんと闘うママの記録?+*。




今回は、通常ならサイドバーの一番上にある広告の欄。


。*+?小悪魔さんと闘うママの記録?+*。


↑こちらを下に下げてみました。


私はあまり気にならなかったのですが


皆さんやられてるようなので。


そんな右向け右の日本人ですいません。(笑)


削除する方法もあるらしいのですが


それをしてしまうとアメブロを強制的に退会させられてしまうらしいです。


やり方はとても簡単です。




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆




<script language="javascript"><!--
$(function(){
$("#defaultAd").prependTo("#ameblo");
});
// --></script>




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆




↑これをフリープラグインに追加するだけでOKです。




。*+?小悪魔さんと闘うママの記録?+*。







目立つようになった分プロフの画像をなんとかしなくては(汗)


にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ


こちらとか参考にさせてもらってます♥