昨日、吉野家に行ったんですけどね。


冬はではなくお茶を出してくれるから、結構行くんだわ。


そういう心遣いは、嬉しいもんじゃんか。



その時、俺が座った席の列に他に5人いたんだけど、その5人全員が、


目の前にお茶を出されているのにもかかわらず、


水ください」「お冷やくださいと、


次々に言ってやがったw



なんでだよw お茶を出してくれてるんだから、それを飲めばいいだろw


そろいも揃って、わざわざ店員の手を煩わせて


よりによってなんか頼んで、


どういう神経してるんだ?w


水道水やぞw


冷たいものは、心臓に負担が掛かるから、



良くないんやぞ!



ちなみにそいつら全員、スーツ姿。まあ、リーマンなんだろなw


目の前にお茶があるのに、を求めるとはね。


アイツらは、お花かよwww


オマイら、もし飲食店でお茶を出されているのに、わざわざ水を頼んでいる人を見たら、


お花

                 / ̄`Y  ̄ヽ、
                / / / / l | | lヽヽ
  ┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/  (●) (●)
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_
       `ー⊂`) ̄ ̄ノノノノ´ \_/ `ノ从   ̄`)つ
            ̄`ー( (ヽ))      ヽノヽ))´ ̄  


って言って、教えてくれよな。



飲食店でお茶を出されているのに



水を頼むサラリーマンは、


お花w