※前回の日記(下差し下記)では、「能登半島地震」に関する おみそさんの「お宝」動画をいくつかご紹介 しましたが・・・

 

 

※今回は その翌日に起こった「羽田航空機衝突事故」に関する (今や超有名な「陰謀論者」のレッテルを貼られている(^^;)ENDOさんの「お宝」動画 をご紹介したいと思います。

 

立て続けの暗いニュースの中、「全員助かったのは奇跡だ!」「流石 日本人は違うね~!」等々・・ 耳障りの良い 情報で溢れかえっている マスコミ と SNS と YOUTUBE 。 

 

今回の動画、こういった マスコミの情報 や YOUTUBE に流された映像 しかご覧になっていない方は 絶対に信じられない確率が高い と思いますが・・

 

とりあえず、「信じるか信じないかは別にして」まずは ご覧になってみて下さいやし。

 

 

では、どうぞ。

 

※一日一食 OMAD   ENDO さん

●【羽田航空機衝突】検証をガチでやってみました! 

https://www.youtube.com/watch?v=aXcWYmGnXhs

 

 

※実は私、色々情報収集した結果、これも 前回の おみそさんの動画同様80%以上の確率で 真実の可能性が高い のでは? ・・と考えていたりします。おそらく、911の時同様、後になればなるほど その真実度は上がっていく ような気がしています。

 

 

本日はもう遅いので・・(つーか、もう朝やん(汗)!)

 

詳細は・・(前回の おみそさんの動画 についての詳細情報 も含めて)

また追ってUPします ね。 ご興味のある方、良ければ またいらして下さいやし。

 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------