をしようと思ってるんですが、


いかんせん読者様が少ないのでwwww


これからコミュニティとかに参加していくのが先か


MIX講座をしていくうちに読者様が増えていくのが先か・・・・www




■MIXをお願いするとか結構難しい・・・・


■頼んだMIXが思ったとおりに行ってない・・・・でもリテイクは頼みづらい・・・


■自分の歌はやっぱり自分でやり遂げたい!・・・・でもやり方がわからない・・・


■ここの効果ってどうするんだっけ・・・・???メモっておけばよかった!!



な皆さんにHATAOの日記を見ていただければいいんじゃないかと・・・・


といってもMIX師と呼べるほどにはまだまだ技術が足りませんがww


↓とりあえずHATAOMIXの動画マイリストはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/13066796



あ、もちろんこんなHATAOでもMIXして欲しいって人がいれば受け付けるかもしれませんw


お気軽にメッセ、読者申請、アメーバ申請ドゾ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!






そろそろ生放送の準備でもするか・・・・・


それではこの辺で


あでぃおす(タ´ω`オ)ノシ