海が呼んでくれた | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

写真家さんからご依頼をいただきまして

砂丘で撮影をしてきました。

 


 

波音や

砂の肌触りが最高でした。

 

このタイミングで海に来れて良かった!!

と、めっちゃ感激したので

 

それについては、

ラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」でお話したいと思っています。

 


自然のパワーって本当にすごい!!

砂丘で海を見ながら

波音を聴きながら演奏していて

すごい癒やしの力を感じました。


海が呼んでくれたって思いたい。

そう思うだけでめちゃくちゃ幸せな気持ちになれます。

自分は自然の一部なんだなぁと。

 

 

写真家 木下 孝司さんのインスタグラム

↓↓

 Photographer koji kishita instagram

 

9月に展示もされるとたので、またお知らせします。

 

 
それからこちら
【ASKAのFellowsを、私が作ってみた】
ASKAさんのこれからリリースされる楽曲のカラオケに合わせて
作詞作曲をさせてもらうという、めっちゃユニークな、今の時代にぴったりな企画。

 

 

時間を忘れて夢中で参加させていただきました。
とても楽しかったです。
 
ありがとうございます♬