世界ヤキニクの日(8/29(月)) にオープンした



 「熱烈ジンギスカン食堂 ラム吉」



に行ってきました。[参考]


店内は、自由が丘の「熱風ジンギスカン カルニチン堂」より広いです。

(14テーブル70席)

40名様までの団体予約も可能とか(笑)。



ジンギスカンとドリンクメニュー


まっ、初っ端なので注文したのは、各セットを1種類ずつ。

個人的には「ラム吉セット」が一番旨かったです!

肉の分量は各セット120g(焼肉一人前より若干多いぐらいの量)でした。


ラム吉セット(野菜付)970円

※一番最初に店員さんに焼いて頂いていたので、写真は半分ぐらいの量(笑)。

やわらかヘルシーセット(野菜付)950円



バーベキュー味ラムセット(肉単品)680円


タレは2種類。

左は、薄口なタレ。右は、北海道の○○(忘れた・・・)の濃厚なタレ。

俺は、薄口の方が好みでした。



下の写真は焼きすぎ・・・

レアで食うのが一番旨いです。

セットの野菜は、タマネギとネギだけなので、別でモヤシを注文しました。


やっぱりジンギスカンには


 モヤシ!!!


でしょ(笑)。




つーか、切り方が悪いのか、焼き方が悪かったのか、タマネギに


 火がとおらないじゃねーか・・・


野菜は2人いても1人前で十分ですな。


※23時ラストオーダーなので、深夜族は注意!