kiss youワンタフ① | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食



キスユーワンタフ
使ってみましたよ。


{41DA07E1-53E3-4860-AC97-CC22A3A5DBA4}
 

3列ブラシでは磨ききれない部位でもカンタンにプラークを落としてくれるそうですよ。


国内のワンタフトブラシはほとんどが円すい形ですが、先端がとがっている円すい形は、歯茎を傷つける可能性もあり歯磨きの先進国である北欧ではドーム型が好まれていることから、優しく磨き残しをなくれるんですってニコニコ


使って見ると
確かに歯茎に優しい。
先が尖ってないから、奥の磨きにくいところも
優しく磨けますので、

良い感じですニコニコ






KISS YOUファンサイト参加中KISS YOUファンサイト参加中