新製品KOIKEYA PRIDE POTATO | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

明日からコンビニで発売!
新製品
KOIKEYA PRIDE POTATO
たべてみましたよ。


{660D5D0B-1486-4940-B384-32D60797E1EF}
パッケージが目新しく、店頭に並んだら
すぐに買ってみたくなります。



ポテチ大好き家族なので
{1BF69E7E-8CDA-49A5-A9B6-7E58C3BB7F1C}
お皿に出すと一瞬でなくりました。
いつもののり塩も大好きですが、

塩味がのりの風味ともにしっかりとあります。


魅惑の炙り和牛
{11B0B405-7908-4116-B611-C37F51F20E89}
しっかりお肉風味ありますね。
香ばしいかおりで、胡椒がまたよいです。


松茸香る極みだし塩は
写真撮らずに、きづいたら‥もぐもぐ

ポテチで松茸の風味を楽しめるのは湖池屋だけでしょうね。ひとたび口に入れると、口の中に松茸の香りが広がります。
贅沢な気分を味わえましたカナヘイハート


硬さは共通して、硬めの歯ごたえややあり硬すぎず、食べた感じ満足感があります。


子供のおやつはもちろんビールのお供に爆笑



■「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」
「3種の塩」と風味豊かな国産青のりが織りなす絶妙な味わいに、アクセントで3種の唐辛子をブレンド。
口の中に広がるのりの風味と濃厚な味付けがクセになる湖池屋秘伝の味です。


■「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」
焼津産かつお節と、日高産昆布の重なり合う2つの旨味に、松茸の風味を加えることによって、
奥深い和食ならではの味わいを感じられる「和にこだわった」ポテトチップスに仕上げました。


■「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」
厚く切った高級和牛を炭火で炙ったような、香ばしくてジューシーな旨味に、黒胡椒で味にキレを加えた濃厚な味わいが楽しめます。


KOIKEYA PRIDE POTATO三種は、
2月6日(月) 全国コンビニエンスストア
2月13日(月) 全国スーパーマーケットなど
で発売いたします。









湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中株式会社湖池屋頑固あげポテト