セルピュアの「クリアウォッシュ」 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

セルピュア「クリアウォッシュ」使ってみましたよ。


ヒト型セラミド配合の保湿洗顔料
アミノ酸系洗浄成分でやさしく洗い上げます♪
重螺旋コラーゲンやビタミンC誘導体、ヒアルロン酸など厳選された美容成分を配合
弱酸性なので敏感肌の方にも安心。



{DF632643-FC02-47B2-9915-DEE0E568A34B}

クリーミーな泡が
{440A396D-8D97-4DCE-8C9B-1EA6A8182434}
優しくお肌の汚れを
{ADADF60D-E673-47A3-80DF-44B51F43020A}
落としてくれます。
{BD26CFE8-E2C6-41C6-954E-06B3307D6D3D}

うん。つっぱらず、良い感じですね。
大事な脂分は残してくれてる感じがします。



肌に透明感が欲しい・・・
洗顔後のつっぱりが気になる・・・
モコモコの泡で洗顔したい♪
敏感肌でも使える洗顔料が欲しい!!


そんな方にオススメの洗顔料です。



{DD63A250-5FC9-4D0C-9C1C-6EAFF5ED5F9C}

余計なものが入ってなく、安心して使えます。


いつもの事ながら‥
新しいもの好きのうちの長男がさっそく使ってますキョロキョロ
彼はお風呂場に新しい何かを見つけると使わずに居られないようで、気に入ってますね。減るのが早いですものチュー