ライスミルク「GEN-MY」のんでみました。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食



ライスミルク「GEN-MY」
飲んでみました。

{76EB8649-FBDE-45B2-9564-1E95515F4EB8}

原料は水と玄米だけ
香料・保存料・着色料・甘味料無添加。
栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用したライスミルク「GEN-MY」です。



お味はスッキリ甘さがほどよくあり飲みやすいです。お砂糖が入ったないとは思えないです。



玄米を手軽に美味しく摂れるので、良いですね。

飲むと、満足感ありますので、
忙しい時はとりあえずこれかなぁ(≧∇≦)


前回はスパーフード、マキベリーの入った「GEN-MY」。今度はライスミルクの方をまたしばらく飲み続けてみますよ(^^)








GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社GEN-MY facebookページ


くまちゃん頑張れ〜★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中