3回目の挑戦。うずらの卵1日目。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんにちは。
東京は雨があがりましたね。


先週からうちのベランダにハトがタマゴを産んで住みついてます。



ハトって自分のタマゴ以外を温めてくれると思いますか?


{E78F44DA-256A-47E5-BF6E-E4BB5DF8BA5B}


と。



うちの長男に
言ったら、



スーパーまでジョギング行ってくる!
と、うずらの卵と帰ってきました。



 ここに‥
{50CB34AD-5360-4731-86AE-8C320B5F08FD}

このハトのタマゴと一緒に置いたらどうなるかなキョロキョロ





食べちゃうかな?
警戒して来なくなっちゃうかな?







{4E3FE0F4-B4EC-4E80-BB25-6FF002BD86C8}

わくわく。








温めてくれてます爆笑
{3BB25C29-0539-43AF-A7C3-6AF267AE9E1B}

ハトが馬鹿なのか母性なのか分かりませんが、
おかげでうずらの孵化に挑戦3度目が始まりました。


10個は多かったかな。いくつか温められてない様子。
17日後が楽しみですニコ










ブルースター
ふんわりタッチ&色合いでココロ穏やか♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中