足うら美人おやすみサポーター使ってみました。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

足うら美人おやすみサポーター使ってみました。


{4656FB69-8D5E-4E3D-9869-05A5D7994811}




寝ているあいだにかかとをしっとり保湿
荒れたかかとをツルツルにしてくれるそうですよ
お願い



カサカサしていて、タオル地のラグの上を歩くと、
引っかかる私のかかと。
{2C9C78B9-28AB-4D48-A45D-4CB9C6676B62}


楽しみですねぇ。履いて寝るだけ。
{913BC578-6815-47AD-96A9-39BE2B36D20B}

構造はこうなってます。
{48949624-6B50-4110-AC9B-2314089923E7}



翌朝はしっとり、じんわり体内から水分が出てるのがわかります。


自分の体内の水分で保湿なので、安心保湿ですね
今までは軽石で削ったり、保湿クリームを塗ったりでしたが、履くだけの楽チンお手入れのこれで、


サンダルを堂々と履ける日が近いですニコニコ



アイスクリームに