パルシムテムの五目ずしの素(三合用) | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

今日はお雛様ですから
ちらし寿司ですニコ

うちに女の子居ませんけど、
雰囲気は味わいたいですね。


パルシムテムの
五目ずしの素(三合用)
使ってみましたよ。


{B439ABBD-5DF4-496A-8363-FDDF49017986}




りんご酢使用で、化学調味料に頼らずに、かつおエキスや酵母エキス、乾しいたけ、素材本来の味を大切にする工夫とかしてあったり、


具材の人参、たけのこ、かんぴょう、しいたけ、れんこん、油あげの原料大豆まで、すべて国産です。


安心で楽ちんな五目ずしの素です!
{23EBDF14-669D-4461-B0B0-F7334703A162}



炊きたてごはん投入して混ぜるだけ。
{2BF44C89-AECD-4248-96C5-A711571761D7}
ジュース買ったら貰える花の型で
{5C86948B-430A-4DA5-995A-6A234D433E27}
あっというまに
{2D33E803-CB5B-43CA-8F28-9AA651527AB7}出来ちゃいました。
{71241D6A-D3B9-4E57-BC5F-283CAC74BBD7}



楽ちんはもちろんのこと、
味もちょうど良く、甘さ塩の加減
ばっちりですね。

子ども大好きな甘さです。
嫌いな椎茸も食べました。



家に常備しておくと、安心ですね。
お祝い時に慌てません。



今夜ごはん
{D61DA675-964D-4810-BC34-881DD3D25046}









パルシステム神奈川ゆめコープファンサイト参加中生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ