家庭科で | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食


こんばんは。
東京は良いお天気でしたね。

今日は部屋の模様替え。
お出かけ前に埃まみれにキョロキョロ

しかも中途半端なところで、おしまい!


長男が入らないもの迷ったものは捨てるんだよって
家庭科で習ったので、

色々捨ててやりましたよ。

今時の家庭科は、片付けも教えてくれるんですね。





今日ごはん

{1E62DBCE-CFEA-465C-9A1E-9C41F54C88AE:01}

{51384812-62CA-4CE0-93D6-8D5A8CC72B50:01}

{067E968F-24AF-4F02-B971-E8CC736486D9:01}








いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
新潟。
ブログでドットマネーを稼ぐ
第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・5名 ←参加中株式会社フェリシモよいなと思うちょこは、たまごチョコ!可愛い~
{4F532F21-498B-47DE-9FB9-5B16E374C6A3:01}


{ACE02753-1E9D-4316-85EC-A85EFA9F89A8:01}