アンデルセン ヒュッゲ 芸北りんごのジャム&フルーツブレッド | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんばんは。
アンデルセンのヒュッゲ 芸北りんごのジャム&フルーツブレッド
食べてみましたよ。

{3E1ABD26-EC75-4561-B5ED-2382D57C20D6:01}
おいしさがぎゅっと詰まったフルーツブレッドと、相性ピッタリのデニッシュカマンベールチーズにとれたりんごで作ったりんごジャムのギフトセット。

フルーツブレット
{7526E438-7690-47B9-9494-D5E804C8F74B:01}
カマンベールチーズ
{276F69DC-AC5A-4B8F-8B1A-652729CF40E0:01}

{ACB5952C-5259-4DFB-AA0B-D19F3255C589:01}

6種類のドライフルーツと、くるみ、マカダミアナッツの2種類のナッツをラム酒に漬け込まれたパンは、私の大好きがつめこまれてます
照れ



食卓が欧風でおしゃれな感じに。
{C862629B-2B50-4A70-88BF-582E1EE1B64F:01}




私のお気に入りはこのフルーツブレッド。
{0E2FD70D-EA45-4EA6-9F10-69F2DE1D5BEB:01}
女性の嬉しいものばかりが
ぎゅっとつまってます。ギフトにピッタリですね。



食にうるさい母にプレゼントに良いな。
{D1456D11-DE74-4772-B5BE-5EED724A39CE:01}

素敵な包装で届けてくれますよウインク







アンデルセン クラブファンサイト参加中アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

















Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果