セカイモン | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんばんは。
東京は寒いですね。

韓流ドラマ三昧で、引きこもってみました。

横で子どもたちは、友達呼んで
3DSのゼルダの伝説で遊んでにぎやか~キョロキョロ

聞こえないよ~吹き替えで字幕だけど!

呪いにより、かっこ悪いタイツをはかされたお姫様を
助けるゲームらしいです。

どんなゲームなんでしょ爆笑



今日ごはん  黒米ごはん ヒジキの煮物
{CB2B7B7F-7E5F-4A32-A318-DCE76F58BBD0:01}
今日のランチは長男のフレンチトースト
{836CBC74-54BB-4C44-A092-10628B938F22:01}
豚肉と塩麹漬け野菜の豆板醤炒め
{52CAC902-1693-41EC-8B54-25F4A009DE18:01}

 

















<セカイモンWOMENファンサイト参加中

セカイモンさんからハーゲンダッツ券頂きましたニコ
{547C2936-5F4E-4486-8798-5B884639E659:01}

セカイモン

セカイモンは世界の商品が簡単に購入できるサイトです。

セカイモンでみつけたクリスマスにいいなと思ったやつ。


{59A624F2-CAD8-4708-BA32-AACD00A258C6:01}

{38FE9472-F2FA-4208-8294-F24C324EAF3E:01}

これ、お高いけど素敵!ゴー☆ジャス!



セカイモンdiv>



我が家のリースはこれですからね。
{AD3AAC08-3FA3-47A4-B22E-13C9BC730529:01}

うちの次男お手製リースです。これも可愛んですけどね。