洗練されたロングセパレート♥おとなの美まつ毛になれる!フィルムマスカラ! | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食


おとなの美まつ毛になれる!
キングダム ツーステップ マスカラ!使ってみましたよ。


{29843D77-A714-412D-B247-67571C79F37F:01}





しっかりとビューラーで まつ毛をあげて
{8F5DB8E3-C9CE-4A07-8AB3-53A9BB27F4E0:01}

カールキープワックス配合された下地をつけます。
{D4EE7C8F-D7BB-4916-AE8B-5B954CB39CC3:01}

{6CEE3CFD-35D3-4247-9025-FFAE09BE47F3:01}

次に大人の目ヂカラブラックで
{B299B6D5-0BC6-436C-A945-38CD47BBF10A:01}
艶やかで印象的に瞳を大きく魅せます。
{CFBA06EB-B66E-4357-825C-E1E1313AF6B7:01}

大人のエレガントロング完成です。

長さの異なる2種類の
繊維が自まつげが伸びたみたいにナチュラルロングな仕上がりにしてくれるので、短いまつ毛もいい感じになるのかな。

とにかく
カールの持ちがとっても良くて、
まつ毛のカールの持ちが悪い私にとって、

これが一番嬉しいですね。

お湯で落ちるフィルムなので、