EM美味餅食べてみましたよ。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

EM美味餅食べてみましたよ。

{3AF0016C-2B5E-47CA-BD11-D0AF5BFA3C11:01}

特別栽培、EM栽培米!
こだわってますね!

EM栽培はEM菌を使ったってことかな?
あの放射性物質を減らすとかのキョロキョロ


{59E33A3A-C17B-4E16-B4EE-07D14241D35C:01}
小包装で、一個一個に賞味期限が書いてあり、
乾燥剤も一個一個に入って
安心です。

朝ごはんに
あんこバター餅にして頂きました照れ
{2103C5AC-8E41-4F8C-AC97-94B403922D83:01}
やばうまです照れドキドキサイズもちょうどよいですね。



お昼ごはんに
ナッツとチーズとEM美味餅と
{C8499997-16DD-4E16-B590-7DD7781D6338:01}
塩麹漬けした野菜で
{38401A3B-EC98-4CC4-B872-0097F6A438C3:01}
お好み焼き!

朝もお昼もガッツリいっちゃいました。
EM美味餅美味しい~爆笑


食べ過ぎて、体重計乗りたくないですもぐもぐ


夜ごはん
{CB5C6329-EEE4-4B1D-916D-43A518949D85:01}
手羽元チキンの唐揚げとひじき黒ごまごはん
鳥のスープ




EM生活ファンサイトファンサイト参加中


div>
株式会社EM生活