【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食



【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン


テーブルマークさんのモニターさせていただきましたよ。



テーブルマークがパックごはん?と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はパックごはんの発売を開始して今年で20年目なんですって!


今回はこちらを頂きました。
⬇︎⬇︎⬇︎


■たきたてご飯 新潟
県産こしひかり(分割) 4食
米どころとして有名な新潟県のこしひかりを使用。 
食味のバランスが良いおいしいお米です。

■たきたてご飯 魚沼産こしひかり(分割)4食
新潟県の中でも豊かな自然環境で育まれた上級のこしひかりです。

■たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか(分割)4食
北海道のブランド米ゆめぴりかを使用。 
ほどよい粘りと豊かな甘みが特徴のおいしいお米です。

■たきたてご飯 秋田県産あきたこまち(分割)4食
新潟、北海道に次ぐ米どころ秋田県のあきたこまちを使用 。
「こしひかり」を親にもつおいしいお米です。

■たきたてご飯 山形県産つや姫(分割)4食
色・つや感に優れており、「こしひかり」に匹敵するおいしさ。
今注目のブランド米の一つです。



全部食べてみましたが、
中でも私はこれが好きでした。
{E489D62B-A79D-4201-BDB9-EDD5EB5283DA:01}
コシヒカリ!

コシヒカリというブランドが好きです(^^)

一つに150g入っていて、ちょうどよい量です。
{E72FA1B6-C09D-466D-A0DD-927BE5B5E8DB:01}
点線部分まで、はがして
1パック、レンジで1分30秒チンして
{AC997528-E979-4A60-AE3F-EC40BFB5B4C0:01}
出来上がり。

とっても簡単ですね(*´艸`*)♪

とってもふっくら出来上がりました。
うちの炊飯器も、もう少し頑張ってほしいものです。

今回は、お出かけに持っていきますので、
{F8DD080D-A2F3-4D9D-A092-75429F9FD6DC:01}
お塩を振って
{78B28520-6A1E-4358-B922-8B672E171625:01}

塩おにぎり。

美味しいお米はオカズがいらない!
と、うちの母が言っていました。

まさしく
オカズなしで、美味しいやつでした。

海苔も巻かず、オカズなしの理由があるんです。
合唱の発表の日でしたので、
口もと汚せないから‥


塩おにぎりで、この満足感。
声枯れで不調な私でしたが、発表の時だけは
頑張れました

なぜか、声が出たんです!
不思議ですね~


パックごはんは
すぐに食べても、美味しいんですが、
おにぎりにして、時間がたっても美味しいのは
嬉しいですね


子供のお弁当にもつめちゃえますし、
非常食として、常にお家にあると、安心ですね















テーブルマークファンサイトファンサイト参加中テーブルマーク株式会社ライストークテーブルマークFacebookページ