薬用パールホワイトプロシャイン | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食




薬用パールホワイトプロシャインを使って
その後。


すっかり、笑顔に自信が!
{EE21CAB2-53EF-44D8-8979-4023F7CC5726:01}




今まで、電動の専用の物を使って、
沈着した汚れを取っていましたが、

パールホワイトは優れっぷりに感動です。
いつの間にか、家族みんなが、パールホワイトを使ってます。

小5の長男は、適当な歯磨きだったから、
歯の上半分が黄ばんでましたが、


今では、もとの白い歯になりました。
長男は市販の普通の歯ブラシ使用で、これなので、
パールホワイトプロの効果、すごいですね。

専用歯ブラシで磨くとスッキリ、
パールホワイトプロの磨き粉で白く爽やかです。


パールホワイト、やめられなくなりそうです