ドクターズオールインワンで保湿とエイジングケア | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食



紫外線がきになる季節に
なりましたね。

一日の中での寒暖により、お肌へのストレスが増えているそうですよ。


そして、皮膚のバリア機能低下による乾燥、インナードライ肌になりがちなんだとか


そんなインナードライ肌に、
リ・ダーマラボの『モイストゲルプラス』ですよ。
{C6C9C287-BEEA-4AF6-903A-B52D665E9CE4:01}



洗顔後にコレ1本!のシンプルケアで、しっかり保湿エイジングケアをしてくれ、

天然ナノセラミドと3種類のヒアルロン酸や19種類のアミノ酸の保湿成分に

豊富なエイジングケア成分との相乗効果で

正常なお肌の生まれ変わり、ターンオーバーを促進し、保湿する力を育ててくれますよ


早速使ってみました。
{193C534B-7702-476A-8E42-761DFC2B1A28:01}
プルプルゲルが気持ち良いです(*´艸`*)♪
{5EE9828F-1DA9-46CC-8591-E32F27927664:01}



化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がコレ1本で済みます。楽チンお手入れですね。

ドクターズコスメのモイストゲルプラスを
朝晩1日2回、使用すると、
なめらかなゲルでプルプルで、肌によく馴染みます。

とっても気持ちがいいです(*´艸`*)♪

美容部のお友達に肌の乾燥を指摘された私ですが、
久しぶりにフェイシャルしていただいたら、
「良くなってるね」と、嬉しいお言葉頂きました音譜

使っていくたび、お肌が進化するので、
楽しいですよ(*´艸`*)