4月ですよ〜 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食




こんばんは。
東京は雨がふりはじめて寒いですね。

私、またウリエース++です
もぅ嫌ですね。
今日はゆっくりしましょ。


長男が病院で検査する日でしたので、
主人に行ってもらいました。

1時間たったころ、
コタツでウトウトしていると、
「ただいま~!  検査できなかった!!
と長男たちが帰ってきました。

えっはてなマーク

「エイプリルフールだよ


やられました(≧∇≦)





朝ごはん お好み焼き
{31BEA39C-9EB4-4C27-A46C-009FE1DD8747:01}
お昼ごはん 朝の残り
{A01D6CD1-45A4-4340-A34D-8D0D9ED087FE:01}
夕ごはん   サイゼリア
{4CCC193E-9E58-4260-855D-31C303FF5CE0:01}









株式会社メリーチョコレートカムパニー
お花見に持って行きたいものは、桜餅!