最近めっきり、ブログ音沙汰なしになってしまってますが、元気にぼちぼち変わらず、ドタバタの日々を送ってますチュー

こんだけ続けてきたし、自分の為にも書ける時書いていこうと、またupしてみますちゅー


ちゅうことで、去年の11月⁈までさかのぼる~笑い泣き
粗くダイジェストで…

2015年11月
{9059D33B-A2B1-4070-8092-C7A2A9A74CAD}

2015年12月
{5FEDCDCF-AF70-4A1C-AE66-7B5FF758CEB3}

冬休み家族で行ったみさき公園。
{52A27404-E381-4213-9CA5-4BEE3952C1FA}
色々な動物にエサあげまくり~
やっぱり、初でライオンにあげたのは凄かったな~びっくり

冬休み、いとこたちと行った姫路旅行♬
{E34AA4B2-3FA9-4EAA-8A3D-FD20336300D9}
またまた、動物園に。姫路セントラルパークへ。ここでもライオンの餌やりやってて、みさき公園よりも至近距離でびっくりポーンゾウにもエサあげたよ~ 
そして、ジョーは初スケートに挑戦ビックリマーク頑張ったけど、”ぼく、まだ小さいからあかんねん!”と負け惜しみ?サッキーは、リンク中央で小学生、中学生のいとこと滑れてましたわーキラキラやるな~


そして、やっと…2016年1月!!
{DD6841A9-B364-42BF-9022-5BA5D81438CD}
神戸のじいじばあばの金婚式のお祝いして、新年明けました~鏡餅

ジョーは念願の初プラレール博に行きました。女チームは、早々飽きて、ランチタイムとお買い物に…

ママは、毛糸を買ってそのままだったのを、流石に編もうと、1日ぶっ通しで、サッキー&マッキーに作りました。が、やはり、マッキーはしてくれず…あ、ジョーははなからしてくれないだろうと編んでませんウシシ

そして、1/19結婚記念日で、近くのステーキハウスをパパが予約してくれたので、家族でお祝いクラッカーあと2年で目指す10年だわ~ドキドキ

節分前とのことで、恵方巻きみたいなロールケーキのお菓子作りがあったので、参加もしてきましたよ~ラブ


2016年2月
{1A5F3654-5C30-46BC-8209-6282360FD4F5}
ジョーの幼稚園の発表会で、なんと、私がインフルエンザA型をもらい、中旬まで引きずったのでした笑い泣き
初インフルエンザは、節々激痛でなかなか本調子にもどれず、マッキーに移してもてガーンごめんよ~
でも他のみんなにうつらなくて良かったチュー
と思ってたら、翌週、サッキーが小学校でインフルエンザB型もらってきた滝汗
勘弁しておくれ~とマスク必須で過ごし、影響はでず~ほっ。

月末から、やっと本調子にラブ
なんよか、お雛様出しました~お団子

誕生日月なのに、自分の誕生日…ほんま、どうでもいいって、感じやったチーン
パパに欲しいものは?と聞かれても、もおええわ~言うてまうほど今から思うと、なんか言うておくべきだったと後悔笑い泣き

一応、家族でママ誕生日祝いに阿倍野ハルカスでお買い物&お食事行こう地下鉄と展望台に行きましたが、ゲットしたいものなく、マッキーのムートンブーツ忘れ物して、帰ると言う珍事になってしまいました汗

そんなこんなですが、今年から、マッキーのサークル活動と、プリザーブドフラワーを習い始めました音譜マッキーも一緒やから、かなりやっつけになることも多いけど、楽しくやってますよ~ガーベラ