パパさんのみ、恒例の高校の同級生との集まりで、早々、午後からバイバイバイバイそのまま、新幹線で帰京し、明日からお仕事。お疲れ様ですパー


サッキーは、パパさんとバイバイする時、大泣き怒

でも、”窓からバイバイしよう!”と言うと、ケロっとして、家から電車が見える窓から、バイバイをできたバイバイなんじゃそりゃ~


その後、じいじとお買いものやらお散歩。ママとビデオ屋に行くがサッキーの借りたいのがないので、ママセレクトのものを借りた。

※はたぼう家のたわごと※

弘道お兄さんのDVD鑑賞中。じょーもじいじに躍らされている音譜


そして、いとこのかれんちゃん&ゆうきんくんとかごの屋へ車

結局、しゃぶしゃぶ食べ放題を注文し、たっぷり2時間食べまくり~割り箸

※はたぼう家のたわごと※

ゆうきくんは、戦隊物の怪獣のが好きドキドキ写真手前の人形、結構コワイあせる

サッキーは、いつも、いとこの男の子にくっついていく傾向があるよう。ゆうきくんに、ベッタリだった。
※はたぼう家のたわごと※

お姉ちゃんのかれんちゃんに、何度も二人嗜められていた。

ママたちは、かれんちゃんが小学校お受験を合格して、その話ばかりした。
※はたぼう家のたわごと※
じょーくんは、愛想をふりまいていたが、終盤飽きた模様で、眠さでぐずぐず。1勝1引き分けくらいの確率で寝なくなってきたかな?これも成長か?