コッペパンのジャム&マーガリンを買ったつもりが

小倉&マーガリンを買ってて

気づかずに食って若干むせたハタです。



こないだ、あひるなんちゃらの芝居観た後に

打ち上げに参加させてもらって

多くの人が今はやりのアイフォンを使っててびっくり。


びっくりと同時に少し欲しくなった気持ちが

日を重ねるごとに少しだったのが

だんだん大きくなり

今や買う気満々!

au解約してアイフォンにしてやる!


が!しかしですわ。


なんとドコモからエクスぺリアっていうのが

僕の大好きなエスオーエヌワイソニーさんから

4月に発売されるらしいじゃないか!


悩むねー


エクスぺリアなら

迷惑メールに困ってるから

メアド変えるついでにスマートフォンにしちゃえる。


アイフォンは単純にカッコよし。

分からないことは友達に聞けるし。

auの携帯もミュージックプレイヤー位しか使ってないし。


悩むねー


悩むねー