感想をありがとうございます! | 飲食業・小売業を得意とする社労士羽田未希のブログ

飲食業・小売業を得意とする社労士羽田未希のブログ

飲食業、小売業の方々に有益な情報をお届けします

こんにちは。
はた社会保険労務士事務所の羽田未希です。

先月19日に『店長のための「稼ぐスタッフ」の育て方』という本を出版しました。

たくさんの方に、フェイスブックなどでご紹介いただいていて嬉しいです。

感想に、
店長だけでなく、経営者にも役立つ!

ぐいぐい引き込まれていきました。

など、嬉しいコメントをいただきました。

ホームページにも載せてありますので、みてくださいね。
http://hats-sharoushi.com/
「書籍・出版」のページ


先週は池袋、新宿、大手町、有楽町付近の大型書店回りをしました。

書店にいくと、こんなに多くの書籍が並んでいて、圧倒されます!

1日何冊の本が出版され、この世にでるかご存知ですか。

1日200冊もの新刊が発行されているそうです。

新刊、話題書は平置きや棚に面陳されますが、それも2、3週間程度。

売れなければ、返品。

棚に1冊ある本は一冊だけしかない、というよりば、長く売れているロングセラーだったりします。

{A870CBDB-B2E7-4EBB-AE94-930D34C7C439:01}

三省堂有楽町店
私の本、目立つかな。
周りの本も赤を基調とした本。

{E20DAD0C-B967-4514-A9DE-D4694C828456:01}

八重洲ブックセンター

{239E9FBB-671D-469D-A818-4DD9778DC1E1:01}


店長、経営者、部下を指導する立場にある方々など、私の本が必要とされる方の元に届くことを願っています。