読売新聞夕刊に私の記事が掲載されました | 飲食業・小売業を得意とする社労士羽田未希のブログ

飲食業・小売業を得意とする社労士羽田未希のブログ

飲食業、小売業の方々に有益な情報をお届けします

7月16日の読売新聞夕刊社会面に私の記事が掲載されました。

「列島 声 13参院選」

働くママ支援「かけ声」先行


と題して、子育てする親たちが

ブログ、ツイッターなどで積極的に情報発信している

ことが書かれています。


飲食業・小売業を得意とする社労士羽田未希のブログ


今回の取材は、社会保険労務士として、自分自身の経験から

育児休業3年について意見を書いた私のブログが、
読売新聞の記者の方の目にとまったようです。


私自身もワーキングマザー。
働くママたちが、仕事を続けられる環境が
当たり前の世の中になるといいですよね。