今日も元気にいきいき百歳体操🎵
今回は東三国地域。
今年も残すところ後2週間。
秦鍼灸治療所からは今年最後の参加となります✨

今日のテーマはこちら❗

年末年始と忙しい日々が続くので、
皆さまと一緒に『つぼ押し体操』✨
全身スッキリ編🎵

冷蔵庫など、見えやすいところに貼って、
豆につぼ押しリフレッシュして頂ければ🎵
それぞれのつぼを用途に合わせて
使って頂いてもOKです👌

今日は、東三国地域で、いつも準備などをされているお二人に突撃インタビュー🎤


奥村さんと、大島さん✨
百歳体操を始めて1年と少し。
足腰が強くなってきてるのを実感してる❗
とおっしゃられていました🎵

継続は力なり✨ですね❗

東三国地域さんも、

毎回30名ほど参加されています🎵

お近くの方で、ご興味がおありの方は
ぜひぜひ気軽にご参加下さいませ✨
皆さま、掛け声を掛け合いながら
楽しく体操されていますよ~✨

東三国地域さんの百歳体操は、
年内は12月22日(木)朝10:30からが最終。
年始は1月12日(木)同じく朝10:30から始まります🎵

今年もお世話になりました✨
来年もよろしくお願いいたします❗

~帰り際の出来事~

お隣で開催されていた
『子育てサロン』に、サンタさんが🎄

私「うわぁ✨サンタさん、私も参加していいですか(笑)」

サンタさん「ええけどプレゼントあらへんでぇ(笑)」

サンタさん、めっちゃ関西弁でした(笑)