ZOO!! | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

ZOO!!


多摩動物園に行ってきましたぶーぶー
photo:01


1才までに動物園の空気を吸わせると、アレルギーの免疫がつくとか!?
で、みんなでお弁当持っていってきたよ音譜
photo:02

photo:03


l久しぶりの動物園に、テンション上がりましたアップ
photo:04

ライオンバスにも乗ってサファリ気分馬でしたが、息子っち大泣きで、あまりライオンに集中できず終了ーー。チーン汗
photo:05


でも、ライオン同士が喧嘩してて、貴重なシーンを見ることができたよアップ
他には、コアラが可愛かったなぁラブラブ
photo:06


そして我が家のコアラちゃんダウン
photo:07


パパにくっついて離れませんドキドキ

お義母さんお手製弁当もペロリ食べて、大きなゾウさんでしめくくりました馬
photo:08



多摩動物公園はすーっごく広いので、回れなかったところがまだまだあるので、また行きたいと思いますうり坊

明日はパパが今、母校の国士舘大学で自主練を毎日しているので、息子と観にいってみようと思いますサッカー

楽しみ~ラブラブ


iPhoneからの投稿