forum mdeira fashion show2010 | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

forum mdeira fashion show2010

皆さま、

おはようございますあ



本日、近くのファッションモール内の特設ステージで、キッズのファッションショーがあって、

お友達のマルコとラッキーが出演するので見に行ってきましたケアベア ピンク

会場はものすごい人でしたが、チケットをいただいたので、一番前で見れましたLOVE


秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba
マルコーっらぶ1


秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba
マルコ&ラッキーwハート☆

かわいすぎますハート


個人的に、子供服は、品良いきちんと服が好みですtie*


私好みはマルコとラッキーが着用したSACODOORや、massimo duttiの子供服ワンピース


秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba
トレンチにショートウエスタンのコーデ。コート

すっごく今年っぽいラブラブ

ジージャンもすごく今年流行りそうだしsei

花柄にボーダーにと、キッズもトレンド満載でしたルームウェア




キッズ・・・・も・・・・???




そうです、



大人の部も、実は昨日ありましたワンピース




そして・・・・




なぜかー・・・




私・・・・・





出ちゃいましたピンクの靴




いやあ、


乗り気じゃなかったんですが、、

マルコのママのイバーナが、どんどん話し進めちゃって、

ウォーキングテストに受かっちゃってあせる



こんな異国の地で、こっちで有名な役者さんやらモデルさんに交じって、



誰やねん??ってゆうジャパニーズが、



つかつかと、キャットウォーク、

しちゃいましたパンプス 笑



私はベネトンのスイムウエアと、ベルシュカっていうポルトガルのブランドを担当しましたケアベア イエロー



写真が今ないのでまたGETしたらのせますねきら

たぶん、去年のがユーチューブにUPされてるので、そのうちユーチューブで見れると思いますCHU



そんな今日は早あれから一週間。

旦那さんは試合の前泊でホーム戦ですがホテル泊で居ません涙


旦那さんは、今日も、マリティモに残ってくれないかとチーム側から言われたみたいですが、

このチームを離れて、さらなるステップアップを試みるそうですはた

1年半の契約満了まで、精一杯やって、年も年だし、思うことも考えることもたくさんで、

考えて考えての結論なので、暖かく今後を応援して下さると嬉しいです。

また近況はちょこちょこBlogでお伝えするかと思います!



ちなみに冒頭で話したポルトガルの有名俳優さんがこの方↓


秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba
秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba
全然これじゃわからないけど、

かなりの正統派のイケメンでしたラブゥ



そんな中、息子は、


秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba


抱っこひもに包まれてましたハート

やっぱり、こやつが一番かわええのおomoinifukeru


今日も親バカでしたってへ


chaoGOOD