Internationalくん♪ | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

Internationalくん♪


5ヶ月の誕生日を迎えたばかりのタキーニャくんは、毎日、色々な言語に囲まれて生活しています虹
photo:02


この日は、ポルトガル語に、英語にセルビア語に、日本語男の子
photo:01


人気者のタキーニャ(息子の愛称)は、代わる代わる抱っこされてますヒヨコ
photo:03

photo:04


こっちの人達は、ベビーが大好き!!セルビア人のイバーナとイバーナのママとcafeコーヒーをしていたら、息子くんや近所の子供達がたくさん来ましたキャンディー
みんな本当に伸び伸び育ってて、すっごくかわいい子達なの音譜ラブラブ

タキーニャ、とってもグローバルな子になりそおDASH!DASH!

そして、今日の5ヶ月検診で、タキーニャ、9.2kg,69cmでした合格
大っきくなったなードキドキドキドキドキドキ


そぉだアップ

パパの記事を新聞で見つけたよ音譜
photo:05

photo:06

photo:07


なんだか、ポルトガルの全国紙で今節のMVPに選ばれてるとか??
すごいねラブラブ
本当は、地元紙の号外みたいな新聞の一面を飾ってたやつがあったんだけど、もらいそこねちゃったのあせるあちゃちゃぐぅぐぅ

そんなパパはiPhoneアプリでハワイのラジオを聞いてます波笑 さすがサーファー虹

では、私は寝まーすぐぅぐぅ
おやすみなさい星キラキラ


iPhoneからの投稿