ご報告・・★” | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

ご報告・・★”

こんにちは★ヶァベァ☆


ご無沙汰になっちゃいましたほし


主人のブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

祝8日の0時19分に、3325gの旦那そっくりな元気な男の子が誕生しましたりぼん



秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba-IMG_0073.jpg


7日の夕方、本格的な陣痛が始まり、18時に入院し、6時間での、安産でした音符

陣痛は、想像を遥かに上回る痛みでしたが、産まれてきた我が子を見た瞬間の感動は、

もう、例えようがなく、涙が溢れ出て、とまりませんでした泣


産まれてきてくれてありがとう・・・bハート


上の写真は、産まれてすぐの写真で、まだLDR(分娩室)ですほし

そして、入院中も母子ともに健康で、順調に快適に過ごせました★ヶァベァ☆



秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba-IMG_3658.jpg

秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba-IMG_7923.jpg

こんな感じで、母子同室の入院生活では、隣ですやすや寝ている息子を、

ずーっとずーーーっと眺めてました★ヶァベァ☆


ひとまず、出産・退院報告でしたりぼん

また、入院中のエピソード等、upしたいと思いますおてて



秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba-IMG_1272.jpg

たくさんの励まし&お祝いのコメント、ありがとうございましたfハート

とっても嬉しく思い、皆さんからいただいたパワーが安産につながったんだと思いますshokopon

本当にアリガトウseisei


チャオ・・・+ハート