サーフィンスポット♪ | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

サーフィンスポット♪

bon dia!


今日は久しぶりにデートをしましたヾ(@°▽°@)ノ


共通の趣味のサーフィンスポットを探しに行ってみることに!!!


一か所目は、こんな波具合・・・



秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba

ん~(・∀・)


なかなかイイ波!!!


写真では分かりづらいんだけど、海の色がめっちゃ水色でキレイでした!


第一候補に!!!


続いて、こちらの波具合・・・



秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba

めっちゃイイо(ж>▽<)y ☆


定期的に来る大っきくてキレイなパイプも出来てるこの波に、うまく乗れたらいいな~(*^.^*)


ここに決めたーーーーっ!!!


ってことで、もう少し暖かくなったら、通うことにします( ´艸`)♪楽しみー。



秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba

・・・韓流スターみたい★笑

ゴエくんは車酔いして嘔吐しちゃいました(。>0<。)


今日はこっちはひたすらサッカーがいたるところで流れてます。さっきはcafeでイングランドのカップ戦マンUvsフルハム観て、続けてレアルvsアトレチコも見ましたーっ!ポルトの試合もやってます!かなりのサッカー三昧満喫しています♪


今夜のごはんは、またまた鶏肉買ってきたので、お父さんに習った手順でさばきやしたーっ♪それをカレー風味にスパイスしてソテーしてクレソンとトマトを添えました。昨日の残りのタコは、ジャガイモと一緒に煮ものにして、鶏の骨たちは玉ねぎとほうれん草、キャベツと一緒にかなり煮込んでスープにしてみたよん♪タコは煮るとかな~りやわらかくなって美味しかったです( ´艸`)



秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba

なんだか楽しい一日♪


トレーナーのシュンくんも呼んで一緒に食事して、これからカードゲームのUNOします!!


・・・と、買ったばかりのUNOを出したら黄色と赤のみが2SET・・・・????


なぜ?UNOって4色でしょ??


こっちのUNOは2色なのかな?????


イタズラかな????


なんなんだーーーーーっ!!!!


ちょっとお店に聞いてきます:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


チャウ!!