今日のごはん♪ | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

今日のごはん♪

Hola!



081017_191905.jpg


今夜の我が家ごはんです。(・ω・)b

メニューは・・・


*海苔とあさりの香味炊き込みごはん

*豚バラとねぎのウスターソース煮

*ひじきと厚揚げの照り焼き風つくね

*うなぎの肝(買いました)

*なめこの味噌汁


でっす♪ブロック肉など煮込む時は、ほんっとうに圧力鍋に救われています★お料理本では40~50分煮込む。と記されているものでも、たった10分で出来上がるし♪今日も幸せdayに感謝して・・・(。・ω・)ノ゙ご馳走様でした♪



081017_123648.jpg


そして・・・♪こちらモロッコのスリッパ♪お土産でいただいちゃいました(^ε^)♪カワイイでしょ~♪今朝、新しく購入したラグを敷くために、絨毯を全部とったんですね、だからスリッパめっちゃ役立ちます~(≧▽≦)ありがとうございますっ★★★


そーだ、コメントでたぬきさんから漫画『オレンジ』をオススメしていただきましたが、わたし・・・・・とっくに読みました~(笑)!!実は私、ご存知の方も居るかと思いますが、地元サッカーチーム〝愛媛FC〟を応援していて、なにかとイベントなどでお手伝いがてらお仕事させていただいているんですよ♪なのでオレンジの作者の能田先生も愛媛サポなので、お会いしたことあるんですよ♪オレンジに登場させて下さい(^人^)とお願いしてみたら・・・すでに書き終わっていた(。>0<。)なんて出来事もあったり・・・(笑) そんなこんなで、レッズサポと思われていますが、私は愛媛FCとFCバレンシアのファンですから~(* ̄Oノ ̄*)レッズももちろん応援してますけどね♪


そんな愛媛FCが・・・!!!次の横浜FC戦の観客動員にとても力を入れてるらし~と!噂を聞きましてΣ(・ω・ノ)ノ!私も駆けつけようと思っているんですよ!で、皆様もお近くの方はぜひぜひ足を運んでほしいな~と、思っとりまする(`・ω・´)ゞ宜しくです!!能田先生のサイン会もあるみたいですよ~♪詳細はコチラ↓

http://efck.net/

*しらすさんなどからコメいただきましたが、スタジアム等で見かけたら、ぜんぜん声かけていただいて大丈夫ですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ照れますが・・・★それでは、hasta manana★chao!