Muchas gracias! | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

Muchas gracias!

HOLA!
皆様ありがとうございました(^人^)まだ解決せずでして…たくさんblog書きたい事があったここ二、三日でしたので、悔しいデスv(>w<)vでもスペインなんとか準決勝行けて一安心しています(^O)=3みなさんはEUROどこを応援していますか?私は毎度ですが、スペインしか応援した事ありません!一筋です!今回は間違いなくスペインが行っちゃいます!だってセスクがベンチに居るくらい層厚いですカラネ~(ノ><)ノでもロシアも熱いです!今回のロシアvsスペインは決勝より面白い試合になりそぉ!ワクワクですにゃ!(^^)!ほなまた~チャオ~