☆★祝600回★☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

☆★祝600回★☆

Image992.jpg
さっきのブログが本日ラストじゃなかったのよ~



皆さんがコメントやメッセージで600回、600回って言うから…



頑張りましたぁ(≧∇≦)笑〃



3月の更新600回達成だぁー!!!!!



やったぁぁぁぁ(o^∀^o)♪♪



皆さんもよくこりずに見て下さった…笑〃


本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)


今日は学生ラストの日だったし…

良い締めくくりが出来たと思いますッ(*^o^*)


また明日から1人の社会人として頑張るぞぉー♪


皆さんの中にも同じような方沢山いましたね☆

皆さんも秦と一緒に良いスタートがきれるようまた明日から…


一所懸命。


いきましょう(^∀^)ノ



1日、1日を大切に…



一日一生。 秦。


今度こそおやすみなさい(≧ε≦)☆


何故か画像は前に地元長野で着たメイドさん。笑


また着たいなぁ~♪