結果発表。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

結果発表。





昨日の心理テストの結果発表でーす( ̄▽+ ̄*)




さっそく行くでー☆



今回の心理テストで何が分かるかというと・・・



アナタの


「心の引き出し」にいまいこまれた



「アナタの魅力」



だそうですっ。





★Aのコインを選んだアナタは・・・



「奥の深い包容力を感じさせる人」です。


もしも自分にはアピール出来る魅力がないと思い込んでいるなら、それは大きな間違い!!

どんなことにも落ち着いて対処できる人。




★Bの日記帳を選んだアナタは・・・


アナタは自分で思っているよりも

「純粋な心を持っている人」です。


自分を飾らずにありのままの姿をさらけだして、マイペースで生きている人。



★Cのチビた鉛筆を選んだアナタは・・・


いったんこうと決めたらとことんやる、

「良い意味の頑固強さがある人」です。


何事に対しても極端なほどに徹底してしまうタイプ。



以上♪


こんな結果でしたーw

いかがでしたか?あたっていました?

いやぁ、当たってないよ、、、

という方。

でもね、この心理テストは

「隠れた魅力」なんです。

だからまだその魅力に気がついていないだけかもよーん( ´艸`)



秦の結果はまたあとでー☆