質問。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

質問。


二回目のお返事~


夕方の6時過ぎにも一度お返事したので、


まだ見ていない方は見てみてくださいー^^w




★最高何時間寝たことある?

→12時間とかかなぁ・・・?定かじゃないけど、お昼過ぎまで寝ていたことはないんですよね。だから11時とかに寝たとしても、目覚ましをかけなくても必ず9時とか10時には起きてるし・・。連続ではあまり長く寝たことないなぁ~普通に寝ていても、夜中や朝方に何度も起きたりするのでw笑



★好きな球団はどこ?

→これ・・・笑*前にも同じ質問をして下さった方がいたんですが・・・野球とかあまり詳しくなくて><;どんな球団があるのかさえあまり分からないんです・・・涙*ほんっと勉強不足でごめんなさい( ´(ェ)`)もし出来たらその時はまた改めて書きますねw



★イタリア語で紫は?

→えっとぉ・・・・(´□`。)分からないです><;ごめんなさい。教えてくださーーーい!!!!!!



★子供の頃、縁日で必ず楽しんだものは?

→なんだろう~イカ焼きとか好きでした。笑*あとは・・・綿あめ、ヨーヨーつりとか♪♪あ!二年前くらいにお祭り行ったときは、射的とかやりました^^笑*今年は沢山お祭り行けると良いなぁ~w行きたいなぁ~☆



★亜希子さんと奈津子さんの区別はつく?

→つきますよ~w奈津子ちゃんはテレビや雑誌でしか観た事ないけど、二人で並んでいるのを見ても全然違う気がするっ!!結構双子ちゃんを見分けられるタイプなのです^-^*前の高校(長野)の時にも双子ちゃんがいたけど、ちゃんと区別ついたなぁ~w



★また質問しちゃってもいい?

→はい♪もちろんです(≧▽≦)バシバシしてください!!ただ、お返事が遅くなっちゃったり、内容によってはお返事が出来なかったりもすると思いますが、気長に待っててもらえたらちゃんとするので♪♪些細なことでも良いので何かあったら質問してくださいね(o^-')b



ふぅ~w


なんだか昨日はめちゃめちゃ質問が沢山あったのです(*゜▽゜ノノ゛☆笑


でもその分、皆さんが秦に興味をもってくれたのかなぁ~wとか、


もっと知りたいって思ってもらえたら嬉しいな☆


と思ってますo(^-^)o



実はまだ昨日の分終わってなぁぁーい!!笑


がびーん。


もうちょっと待っててくださいね~(●´ω`●)ゞポリポリ。