【イベント】ハスヨガ ママのためのヨガシリーズ | 銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座駅表参道駅近く、毎週月曜日と水曜日にアロマの香りに包まれたヨガ教室をやっています。

●【イベント】ハスヨガ ママのためのヨガシリーズ

こんばんは、アロマヨガの伊藤愛です。

日中は暖かでしたが、やっぱり日が暮れると足元から肩周りから寒さが入ってきますね。

気をつけないと・・・!

さて、ハスヨガのイベントのご紹介です。

ママのためのヨガシリーズ、恒例になってきました。

産後ヨガ
3月18日(月)25日(月)13:10~14:00
小さなBabyと一緒にお出かけしたい♪
自分の体のことは気になるけど、なかなか手が回らな~い。

そんなママのための特別企画です。

■詳しくは
http://news.hasyoga.net/?eid=1285537

春のママヨガ 
3月18日(月)25日(月)14:30~15:20
日常で使いづらい筋肉を意識的に使う事によって、コリや慢性的な疲れを解消します。
薄着になる前に身体を引き締めたい方におすすめです。

■詳しくは
http://news.hasyoga.net/?eid=1285538

両クラスともベビーシッター付きですので、安心してヨガが受けられますよ!
お待ちしております。