(熱すぎて&寒すぎて床で寝て、布団を掛けるしかない状態に)


皆様こんにちは。

店長です。

昨日西宮市立中央体育館に

コロナワクチン2回目接種にいきました。

当日は何ともなく、ラッキーと思った
矢先

今日は経過観察日にしていて正解でした。

熱が40度近く出て、サウナに入っている状態で

本当に苦しいと思いました。

食欲もない

私にしては珍しい笑

でもやっと36度台に落ちました。


コロンがそばにいてくれて本当にありがたいです😭


ましになったら散歩に行ってきます。


ワクチン接種される方々


氷枕と冷えピタは用意されたほうがいいかもです。

あと三ツ矢サイダーのキャンディ🍬


本当にスッとします。


ワクチン接種はこれで完了しましたが


引き続きコロナ感染対策はしっかりしていきますので


どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲