皆様こんにちは。

店長でございます。

本日はいかがお過ごしでしょうか。

今日から6月に入りました。

春ではなく初夏ですね。

これからじめじめした梅雨に備えて

店の至る所に墨の除湿剤を置きました。

お客様には快適な空間でお過ごしいただきたいですものね

そして5月にご来店のお客様

ブログをご覧くださった皆様

本当にありがとうございました!

5月は2年や1年ぶりといったお客様が

数名も入らしてくださいました。

こうしてまた来ていただけること

本当に嬉しいです。

またご紹介のお客様も来てくださったりと

正に「継続は力なり」を感じた1ヶ月でした。

6月は

梅雨で身体の水捌けや気の流れも悪くなられる方が多くなられるのではないかと思います


こちらの五行陰陽オイルで

すいなオイルマッサージ

今過去の資料などを読み返し
 
すいなの施術にずれがないか再確認しています。

体は元気なのに、気が乗らない

気は乗っているのに、体がついていかない

というような心身のバランスのずれを

すいなは改善していきます。

色んなコースがありますので

お迷いの方は一緒に最適なコースを選んで参りましょう!

6月もどうぞハス  サラナムを宜しくお願い致します。