ブログコンテンツ作りセミナーにて、たくさん収穫♪ | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

今日これに参加しておりました。


ブログコンテンツ作りセミナーへ参加してます
 
(写真は堀内瑠美さんの記事より拝借)
 
ご一緒しました、皆様
奥の端から
輝けるタロット占い…未香さん
IT女子あっちさん
蓮野美玲☆幸せカウンセラーさん
奈良県大和高田市レンタルBOX Yamato Bjinさん
魂の物語を読む☆タロットセラピストNiNaさん
      
         堀内瑠美さんのブログ記事   一日ブログセミナーでした!

いやいや、ためになりましたよ~。

以前に、『集客ができるブログセミナー』にも参加してたので、
多少、ブログのことは頑張ってはおりましたが、
なかなか、進んでおらない状態でございました。

けれども、
蓮野のところにも、
これから、お仕事始められる方が
セッションを受けにいらっしゃるんですよね。

ブログやった方がいいですよ~と、
アドバイスしているにもかかわらず、
自分のブログが
お仕事が成り立つようになってなかったら、
説得力ないです~(苦笑)

って、ことで、
『ブログコンテンツ作りセミナー』へ参加してみました。

やっぱり、行ってよかったですよ~。

どうしていいのかわからなかったことが、

すっきり!明確に、どうすればいいかわかりました。

1387785391079.jpg 

なんせ、堀内瑠美さんがチャネって
アドバイスくださってるんでねぇ~、
的確すぎるわけですよ~~~当たり

これこれなるほど!写真の図のとおり、
受講生さんの上の方みてるんですけれど、
たぶん、あの辺に書いてあるんですよ。

そ、空気にね、書いてあるのよ。

私には見えないんですけれどね・・・・・遠い目

堀内瑠美さんはバースデーナンバー【7-11-3】の
11番さんなんで、
チャネって出た答えが抜群にいいわけです。

その上、過去の数字が7番さんですからね、
本質をつかむセンスも抜群なんですよ。

だから、アドバイスされたら、
もう、しっかりと受け取るしかないです。

せっかく、ブログのセミナーを受講したんだもん!
それなりに成果だしたいじゃないっすか。

パソコンも持参されてるので、
一人一人のブログを見ながら、
個々にあったアドバイスもしていただけるのでね。

ここまでされたら、もう、できない言い訳なんてでてきません。
素直に聞き入れて、行動するだけです。

セミナーの内容は、

自分もブログ読者の目線でみれば、

そうよね、そうよね、って納得することばかりなんだけれど、

いざ、自分がブログを書いて提供する側と思うと、

気づかないものなんだってこともにも気づけましたわ~。

超~、スッキリ

これから、
セミナーで学んだことを
どうやってブログに反映させたらいいのかも
具体的にわかって、

収穫、もりだくさんでした♪


なので、蓮野のブログも来年に向けて新しくします~。

あ!宣言しちゃったてへ☆

ブログのヘッダーも
いいもの提供してくださるかたも募ります~~~~


そうそう、ブログを作る前に、

自分がどういうことがしたいのか、
何ができるのか、わからない方、
イマイチ新しい一歩が踏み出せない、進めない方は、

蓮野のセッションを受けてみてね~。
お誕生日からのメッセージを見ながら紐解いちゃいます~くま
          ↓  ↓  ↓
蓮野の個人セッションやレッスン等メニューリスト