『七緒 美琉生 』様からのご感想 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

<更新>2013年12月20日
七緒 美琉生さんのブログにてご紹介くださいました
     ↓ ↓ ↓
「七緒美琉生」という名前

2013年7月5日
七緒美琉生さんのブログにて、
蓮野の「開運ネーム*魂の名前セラピー」のことを
記事にしてくださいました!
     ↓↓ ↓
「七緒美琉生」という名前の生みの親!

2012-01-13
蓮野がセッションとしてさせていただいております
「開運ネーム*魂の名前セラピー」
を終えられて、カウンセラーネームが決まりました方々のご感想を
ご披露させていただいております~。
さてさて、今回は山口県在住の誕生数秘学カウンセラー
『七緒 美琉生(ななお みるき)』様からのご感想をお届けします~☆

~~~☆ ☆ ☆~~~☆ ☆ ☆~~~☆ ☆ ☆~~~

①開運ネーム☆魂の名前セラピーを受けようと思ったきっかけは?
 
たまたま蓮野さんのブログを拝見して、直感で申し込みました。。
ちょうど、カウンセラーとして本気のスイッチを入れたい時だったので
思い切ってお願いしてみました。
募集開始直後の申し込みだったとか・・・タイミングよすぎでしたね。

②お名前探しの間の気持ちの変化はいかがでしたか?
 
自分の好きなものや、気になる文字、カウンセラーとして何を大事に
していきたいか・・・などをメールのやりとりで出していきましたよね。
自分を振り返る、再確認する時間だったように思います。
はじめのうちは照れくさかったのですが、自分が大事にされているようで
だんだん嬉しくなってきました。どんどん大胆になっていった気がします。

③お名前が決まったときの第一印象は?
 
一番最後に提案していただいた名前でした。
この名前を見たとたんに第2チャクラがジュワ~ンとして、涙が出てきました。
理屈ではなく 「これよ~これ!」って懐かしい感じがしました。

④お名前が決まってから、何か変化がありましたか?
 
この名前を書いたり、口にしたりすると自信がわいてくるというか、自分が
可愛くなるというか、自分の直感に従って行動することを許可できるようになりました。
もともと、そうだったのかもしれません。思い出したのかも。

⑤お名前を使い始めてから、お仕事や日常などの変化はどうでしょうか?

これまで勇気が持てず、できなかったことを具体的に実行できています。
ブログを始めたり、実際にメールや対面でのカウンセリングをしたり・・・。
人見知りで、周りの目が気になって、行動を起こすのに時間がかかっていた
過去の私からは想像しにくい“行動力”がアップした気がします。
知人からもそう言われています。
この名前に出愛ってから、どんどんほんとに自分に近づいている感じです。

~~~☆ ☆ ☆~~~☆ ☆ ☆~~~☆ ☆ ☆~~~

以上が、七緒 美琉生さんからのご感想でした。

そうです、そうです、2010年の12月でしたね。
開運ネーム☆魂の名前セラピーの
年末のキャンペーンで募集開始して、七緒さんから
すぐにお申込みいただいたのでした。

最初に初回アンケートを提示しまして、
ご回答いただくのですが、その時に
「使いたい漢字」としてご希望いただいた文字が見事に
「琉・生・美」でした。

まさか、蓮野的にもその3つの漢字が
名前になるとは思ってませんでした。

初回アンケートで、ご希望を一応はきくのですが、
その漢字を必ずしも使うとは限らないのです。
実際、たくさん、漢字を挙げられても全くその文字を使わず、
蓮野が閃いた文字で決まった方もいらっしゃるんですね。

七緒さんの時は一文字ずつならば使えるなぁ~と、
「美」をつかったり、「生」を使ったりしながら
お名前探しをしていたのですが、なかなか開運ネームにたどり着かなかったのですね。

最初のころはご希望で挙げられている三つの漢字以外で
開運ネームがでてきたくらいです。

けれど、七緒さんの魂はそれではない・・・ということでした。

七緒さんの「琉」の文字に対する想いを知り、
素敵な文字だなと思って、
一つ一つお名前探しをしていったところで、5番目で「美琉」がでてきました。
けれど、まだそれは開運ネームではなかったのですね。

それで、12番目に「○緒 美琉生(みるき)」がでてきて、
蓮野的にはこの時、魂が震えましたねぇ~。

あああああ!って感じでした。

「みるき」って名前あるんだ!とその「読み」自体にも驚きました。
まさか・・・と。(笑)

これは後は、苗字さえみつかればと探していると、
13番目に開運ネームがでてきたのですが、
その時も七緒さんの魂は違うとのご回答でしたね。

近づいてきている・・・・という実感を持ちながら、
もう最後の一文字を探すときは蓮野は漢字辞典を駆使しまくりまして、
その魂の一文字を探しまくるのです。(笑)

そして、21番目~23番目のお名前からはすべて開運ネームになりました。

23番目にでてきたのがまさに「七緒 美琉生」でした。

蓮野的にもこのお名前が開運ネームと、わかった時、
また、魂が震えましたもんん。

ああああああああああっ(@_@)

と、蓮野的にもこれだ!という確信がありましたね。

ですから、一度に21番目から23番目のお名前を同時に
七緒さんに提示しましたけれど、

きっと、「七緒 美琉生」に決まるだろうという実感がありました。

もちろん、七緒さんからも、このお名前です!とご回答がありまして、
蓮野も面白い体験させていただけたなぁ~と。

魂的に同じように感じる・・・・という感覚をいただきました。

こうしてこの世で出会う魂はやっぱりつながっているんですね。

七緒さんのお名前探しは比較的早く決まったんですよ。

蓮野的にわかってきたことは、
まず、自分のお名前を好きでいるということは大前提ですね。

そのうえで、これからやっていこうとする道へのご本人のご覚悟が深いと
魂の名前との出愛は早くくるようですね。

もちろん七緒さんはそれにぴったり該当されていたのですね。
とても、メールのやり取りがスムーズで
楽しくお名前セラピーのセッションもさせいただけました。

ふんわりと、楽しい時間を共有させていただけて、
蓮野もカウンセラー冥利につきます。

本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆
七緒 美琉生さんのブログはこちらやじるし七緒 美琉生のあるがままに輝いて

開運ネーム☆魂の名前セラピーについて書いてくださっていますテーマ記事やじるし名前
七緒さんの虹色☆一文字アート「琉」の記事はこちら
P1002774.jpg