お盆の予定は? ブログネタ:お盆の予定は? 参加中

また久しぶりになってしまったアメバです。


だらーん、ぐでーん、とろーん、

ぼやぁん…なきむちむさんです。



今日と明日と、盆踊りの予定でしたが、

台風の影響か、生憎のお天気。


数時間前までは、降ってないからやるんじゃないの?

なんて言ってたけれど、雨なら致し方ないでしょう。


子供の頃は、あんず、かき氷、ソースせんべい、ヨーヨー掬いが楽しみで、踊りに参加するとアイスが貰えるという特典もありました。


向かう途中に聞こえてくる盆踊りの音楽は妙にそそります。



あれ?


今気づいたけど、お題が、

「盆踊りの予算は?」だと思って書き進めていましたΣ(゚д゚lll)


( ̄∀ ̄;)←


「盆踊りチラ見」がなくなってしまった以外、

予定としては、お墓参りだけです。はい。

↑強制終了。