ストンと | たらら~ん♪

たらら~ん♪

いろんなこと 気ままに書いてます

ヴァネの『Reason』と一緒に


中島美嘉ちゃんの『ALWAYS』と阿部真央ちゃんの『いつの日も』も配信サイトで購入


毎日ヴァネの3曲と一緒にリピってます


この2曲 メロディも好きなんだけど


『例えば君が笑うだけで明日が見える気がした』 byAlways 


とか


『いつか互いの生きる毎日に慣れてしまっても愛し合えた奇跡 それだけは忘れたくないよね』 byいつの日も


など


聞いていて胸に響きます


恋とか愛とかには無縁のお年頃だけど こういう詞を聞くと感情がストンとその歌に入り込めるのは不思議




それから あっちのつぶやきでケンちゃんが撮った空の写真が公開されてますね


なんていうか見ていて心が落ちつく空です


とってもステキな空です


これまたストンと入り込めちゃいます


もっともっとケンちゃんが撮ったいろんな写真を見てみたいです


ケンちゃんが撮りとめた写真 いつか写真集として出してくれなかな…


これ GEISAIに行ってからのささやかな願いです


たらら~ん♪


いつか叶わないかな~






タイトル…いいの浮かばず 


ストンとって言うよね!? ね? ね?