2013 GWの旅 | ハスの花ブログ

ハスの花ブログ

ダメ嫁整体師・ハスの花の日常の備忘録。ぐだぐだブログ。

今年のGWは塩原で登って泊まって次の日また昼まで登って鳴子温泉へ移動しました。

お宿は「旅館 すがわら」さん。無料の家族風呂がたくさんあって子連れにはありがたやのお宿。
料理もおいしかった!




息子氏もお部屋でくつろいだり



お風呂上りにロビーでくつろいだりと



まったりとしたご様子です。


んでTVチャンピオンで作った露天風呂がこちら。



蒼天の湯。

中庭にドドンとあります。



露天の周りは池なので息子氏しっかりガードしてなきゃいけません。


なのでワタシだけ入らせてもらっちゃったー!

次の日は10時くらいにゆっくり出発。
鳴子から新庄に抜けておいしいラーメンやさんでラーメンいただきました♪


ただラーメン屋の名前が思い出せない・・・なんだったっけ?


そして海沿いをふらりと走って帰りまして岩城の道の駅で休憩。




天気も良くてスバラシクいい旅行になりました♪
(登りはしょぼかったけどw)


次はどこに行こうかワクワクです。


1ヶ月以上も前の記事をようやく投稿できました。ほっ。

おしまい。