タイ料理スペシャル 熱帯食堂 高槻 | 夢の夢の夢の夢

タイ料理スペシャル 熱帯食堂 高槻

「チェンマイ満腹食堂」―ウソなしレスランガイド/永田 玄
¥1,600
Amazon.co.jp

「タイ料理に心を奪われ十と七とせ、生まれの証さえ立たんこのあてえが(心はピータパン)、何の因果かからいからい病の手先。二代目タイ料理研究家、満腹太る!おまんら、絶対に許さんぜよ!」



熱帯食堂 

●営業時間   ランチ&カフェ 11:30~14:00(L.O)
        ディナー&バー 17:00~22:30(L.O)

●定休日  水曜日

●TEL&FAX 072-684-1236

●アクセス 大阪府高槻市紺屋町6-6敷島ビル4F


http://plaza.rakuten.co.jp/shokudou/


めっさ、更新されてます。すげー。

前はメニューあった気がしたかなくなった?

常連客多そう。


タイで痩せる

間違って、古い店に行ってしまいました。結構、どんよりした場所です。


古い住所 高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ3号館B1


古いまま

http://g.pia.co.jp/shop/82087


ランチに行きました。

店内広々でいい感じ。

きれいですなぁー。


3組オナゴだらけです。

お持ち帰りも出来るようで一人。

店員もオナゴ。

調理してる人も見えるオープンキッチン。

タイ熟女2人の調理人。


女の中で男が一人 いいじゃん。見逃してくれよ~。いいじゃん♪


やっぱ、女子大近くで、女子人気がタイ料理は多いんだなぁーと感じる。


ランチ定食735円頼む。+マンゴージュース


スープもついてなかなか。


ぶっちゃけ、からい。やっぱ、からいのがタイ料理ざんすなぁー。


しかも、結構、おかず丼みたいな感じやねんけど量が多い。


横の同じの注文したおなごは、よーからくて量多いのによー食えんなぁーと思って偵察してました。


結構、一つの味だけやから、つらいぜベイベー。


でも何とか完食。満腹ですたい。


安くて、量も多いかも。食器もかわいいし。


他のメニューもチェキってみたいかも。




TVっ子政策 戦神 マース たいしておもんないけど、何となくみてしまいます。


なんのの夕刊フジのコラムが結構おもしろい

ホフディラン 3/21シングル『はじまりの恋』 発売まで14日

はじまりの恋/ホフディラン
¥1,050
Amazon.co.jp