こんばんわー。
りるるんるー。でございまする。

突然なのですが。。。
コスプレ引退いたします。
去年の年末に一回引退考えて、「もう少し」と延長しましたが、ここが本当のラストとなりました(>_<)

楽しかったから、もう少し続けたかったのですが。
プライベートの都合で、こうなりました。
いつ終了となってもよいように、憧れの舞やモリガンを
着といてよかったですわん♪
もっと色々やりたかったですが、仕方ない。。。

突然の宣言となってしまい、すみません。
来週のワンフェスに行ければそこでラストの予定です。
が、行けない可能性もあり。。。
行けなかったらこのまま終了でございます(ノД`)

ワンフェス行ければゆるーくモリガンかなぁ。
最悪、私服でウロウロしてる可能性も。
最後のご挨拶したいので、なるべく行けるように頑張りますね。

ではー。